黒髪ロング巨乳OL(色白) 営業部新人 外回り車内セクハラ→中出し昏■姦

parupunten342g.webp
黒髪ロング巨乳OL(色白) 営業部新人 外回り車内セクハラ→中出し昏■姦
parupunten342g_s.webp

2022~2023年度入社で一番ルックスのレベルが高い新卒OLに洗礼。
弊社は大手なので、比較的見た目のいいやつらしか採らないのですが、その中でも特にルックス、ひいては身体も良かったので、肉便器採用決定ですw

話がわかる先輩社員と協力し、さっそく行動にうつします。
この後起こることなんて知らずに今日も笑顔で営業回り。
今日も笑顔を振りまき、新人らしく頑張ります。非常に好印象です。
が、実が伴っていないのも事実。ま、新人だから仕方ないですねw

営業車に戻り今日の反省会。
泣く寸前くらいに落ち込んでいる様子。
結構反省した態度ですが別にいいんです。身体使わせてもらうんでw
セックスのことで頭の中いっぱいでしたが、ここは先輩として優しくフォロー。
…をしているうちにお水に仕込んだブツで完全に昏■状態。

ジャケットのボタンを外してブラウスの上から乳を揉む。
想像はしておりましたが、なんとも柔らかなたわわ。
唇も奪わせていただき、服もはだけさせてendlessもみもみ。
おまんこもくちゅくちゅさせてもろて、匂いも嗅ぎました。
なかなかいいフレーバー。

もうたまらなくなったので、ヤリ部屋へ移動。
若干覚醒気味の新人ちゃんですが、構わず続行。
ストッキングでひと遊びした後にマンコをべっちゃべちゃに舐めまわして指入れ。
バイブの方も投入してみましたw
「ううぅぅ…//あぁあン…//」と夢の中で感じているご様子。
コッチの仕事はしっかりできるみたいで安心しましたw

お次は四つん這いにさせてアナル遊び。
パイズリした後に喉奥直下ピストン、生温かくて最高の口マンコ。
そしてお待ちかねの生ハメ。気持ちよすぎてすぐに中に出しちゃいましたw
ま、もちろん一発じゃ終わるわけもなく、もう一発ザーメン注入して、今日のお仕事完了です。お疲れ様でしたw

62分/MP4

黒髪ロング巨乳OL(色白) 営業部新人 外回り車内セクハラ→中出し昏■姦

About the Author: Vlad Dracula

You might like