見かけによらない肉食系の清楚ビッチと濃密中出し3P

BNST053-03.jpg
見かけによらない肉食系の清楚ビッチと濃密中出し3P
BNST053-03a_s.jpg
俺以外にセフレが二人いるみたいです。
嫉妬です。
まぁ俺は妻子持ちなんで俺のものにはならないわけで、そんな天真爛漫な彼女に夢中なおじさんです。
月に一回くらいしか会えないんですが、彼女はよく食べます。
食欲と性欲はイコールしてると個人的には思っているんですが、身体は小さいのに食べるエネルギーがあるので、性欲も底知れないビッチです。おまけに剛毛です。
そんな彼女に今回は仕掛けを用意してみました。
ホテルで目隠しをさせて、知らない人にやらせちゃいました。
全然気づかないもんですねw 完全に俺だと思って「気持ちいい」連発してました。
目隠しを外すと一瞬「誰?」って戸惑ってましたが、気持ちいいことさてれる最中だったのですぐ受け入れてましたよ。
目隠しの後はコスプレに着替えてもらって、初めて会ったおじさんと3P開始ですよ。
知らないおじさんのちんぽに興奮してる彼女に嫉妬しながらも興奮が止まらないんです。
彼女の今まで見たことない変態性に時間を忘れて3人でむさぼりあってました。
脳内麻やくが分泌するってのはこうゆうことですね。
両手を後ろで拘束して、交互にチンポをブチ込んであげました。
彼女の「欲しい…」が止まらないので。
本当にエロいんで見ても損しないと思いますよ。

【内容】
動画ファイル
時間:65分42秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

見かけによらない肉食系の清楚ビッチと濃密中出し3P

About the Author: Vlad Dracula

You might like