素人パンチラ in 個人撮影会 vol.41 キューティー美形モデルあんな


素人パンチラ in 個人撮影会 vol.41 キューティー美形モデルあんな
564951_s.webp

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.41 キューティー美形モデルあんな 「あれ・・・今何したの?」

お待たせしました!!大人気モデルあんなちゃん登場!!
前作はFC2コンテンツ動画ランキング最高2位を記録!!
まどか、くるみに続く目隠し手錠**撮影第3弾!
サンプルでは見れないちょっとしたサプライズもご用意しました。

複合7.png

◇作品内容◇

今回は黒のパンストでしばらくいつものように撮影。なかなかセクシー。。
薄手なのでパンスト越しにパンツもばっちり!

そしてあんなちゃんでも実行。。美女**アート撮影!笑
目隠し、手錠したあんなちゃんに触ったりめくったりオイタしていきます。
あんなちゃんはある程度までは触らせてくれるので嬉しいですね~
リアクションは薄いですが、ちょっと戸惑っているのか、実は感じているのか(?)、、妄想するのも楽しいですね。
でも素人さんなので派手にガッツリHな事が出来ないのが残念。。びびりですいません

中盤色白で綺麗な太ももが見たくなったカメラマンは黒パンストを脱ぐ事を提案。
あんなちゃんはOKしてくれましたが、**されて手錠をかけられてる状態。。。

「時間があまり無いから僕が・・・」

親切で優しいカメラマンは黒パンストを脱がせてあげる事にしました。

この時、瞬時にあるイタズラを思いついて実行しちゃいました!
もちろんアドリブです。

複合8.png

「きゃっ!」ってリアクション想像していたのですが、そう漫画のようにはいかないですね。。
一瞬何が起きたのか理解できてないような反応。。
クールなのか天然なのか・・・ちょっと「不思議ちゃん」な所があんなちゃんの魅力で可愛いのですが・・・(笑)
でもこんな子供じみたイタズラ
ファンの方、気を悪くしたらごめんなさいね(><)

ヴィシャス倶楽部の売りでもある王道のパンチラも最高です。
「そのまま続けてください」と言うと、シャッターを切ってないのに一生懸命腰を振ってくれるあんなちゃん。
やっぱり最高です。
ぷりっぷりの生パンお尻フリフリで僕もあとで動画を見ながらたっぷりといかせてもらいました。

続いてうつ伏せ状態の時にもポーズ指導しながらセクハラします。
我慢して、クールにふるまおうとしているあんなちゃんですが、抵抗しないし実は感じてるんじゃないか??
なんて妄想してます。。笑

最後はお尻をねっとりとなでなで♪
勢いに乗って前からアソコを触ろうとしたらやっぱりダメでした。

複合9.png

こんなオイタばかりしてると次からの撮影断られそうで、いつも心配してます。
この子はもっともっと撮りたいので慎重に。。。
次はこの子の何撮ろうかな??

◇作品情報◇

収録時間:57分16秒  
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.41 キューティー美形モデルあんな

About the Author: Vlad Dracula

You might like