[個人撮影]水川あ○み似のGカップ巨乳ちゃんにゴクゴクってノーハンドふぇらさせました。[素人]


[個人撮影]水川あ○み似のGカップ巨乳ちゃんにゴクゴクってノーハンドふぇらさせました。[素人]

掲示板アプリで見つけたGカップの女のコです。

Lineでのやりとりを数回した後、会うことに成功。

岡山出身の田舎娘でした(岡山に行ったことがないので実際にはあまり田舎なのかも分かっておりません)

お金が欲しいとかでもなく、上京してきてさみしいかったからと言います。

地元を離れて1年近くなるようですが、見るからに芋っぽい雰囲気と巨乳ぐあいでエロ目的のオトコしかよってこなかったそうです。

俺は違うよ。ってアピールをしておいて家に連れ込んですぐさま金玉マッサージ(パンツの上から)を30分ぐらいさせながら会話を楽しみました。

さみしい女のコって「分かるよ。 うんうん。」って聞いてあげるとフェラチオぐらいはすぐにしてくれます。

俺は今までのオトコと違うからSEXはしない!

下は(まんこ)触らない!

と言ってます。

他のオトコはすぐに触ってくるだろ?と聞くと

「うんうん。」ってなります。

30分の金玉マッサージ → パンツ上からの竿揉み → パンツを下ろしてシコシコ → ノーハンドフェラ

こんな感じの流れで進めてパンツを下ろしてシコシコあたりから携帯を持ち出して撮影しました。

トータル90分ぐらいの行為で撮影内容は22,3分です。

File: e51f214d84b24fd0.mp4
Size: 275500038 bytes (262.74 MiB), duration: 00:22:49, avg.bitrate: 1610 kb/s
Audio: aac, 44100 Hz, stereo (jpn)
Video: h264, yuv420p, 1920x1080, 29.97 fps(r) (jpn)

[個人撮影]水川あ○み似のGカップ巨乳ちゃんにゴクゴクってノーハンドふぇらさせました。[素人]

About the Author: Vlad Dracula

You might like