ムッチムチのデカ尻!!スケベな体つきをしたス●バ店員を●らせてハメ撮り【中出し】
新宿の路上でナンパした子です。
僕が声をかけた時はちょうど仕事(カフェ店員)帰りだったみたいです。
彼女の分厚い唇、ほどよく肉の付いた体は僕の好みのドンピシャ過ぎました。
幸い、声をかけたその日に飲みに行くことになったので、褒めたり相づちを打ったりヤリたい一心で頑張りました。
だけどホテルに行くのはかたくなに嫌だと言うんです。
結構お●を飲ませたんですが、かなりの●豪みたいで…(笑)。
で、しょうがないのでもう一軒、カラオケに付き合ってもらい、そこで彼女にとある魔法をかけました。
そのままタクシーに乗ってソッコーで帰宅です。
今思うとこの日は無性にムラムラしており、僕の中にヤラないという選択肢はありませんでした。
服を脱がしたらマジで想像を越えてエロい体をしてました。
若い女のムッチムチの体はマジで最高ですね。
マンコをグチョグチョに濡らす敏感女だったんで、興奮してついつい中に出しちゃいましたよ(笑)。
【内容】
動画ファイル
時間:41分06秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)