デート盗撮④~飲み友・ななちゃん~
何回か酒を酌み交わしたななちゃん。
この日はたまたまお互い同じ町にいることが分かり、合流しようという流れ。
ななちゃんの買い物に付き合いつつ、毎日きちんと用意している盗撮カメラとスマホを駆使して、油断しているななちゃんのスカート内をチェック。
相変わらずいいお尻☆マイクロミニでそんなパンツ食い込ませたら、お尻から風邪ひきますよwww
彼女とは酒の席で何度もエロトークをしていたので、雑談の流れでド〇キのアダルトコーナーへ。
そんなミニスカートでしゃがんだらそりゃパンツ丸見えです。と、よく見たら染み付いてません?
彼女はゲームセンターでエアホッケーやクレーンゲームを楽しみ、俺は足元にカメラを置き彼女のパンツを楽しむ。WIN‐WINです。
そんなこんなでパンツをたっぷり撮れたので満足していたのですが、いつも以上にムラムラしちゃって、、、
俺「ホテル、行かん?」
なな「は?」
俺「コロナで飲食店で酒飲みづらいし、コンビニで買ってホテルで飲もうよ」
なな「うーん、何もしないなら良いけど、、、」
てな感じでラブホ逝ってきました!!
その時の動画は、まあ、不完全燃焼なんで、出せたら出します( ̄▽ ̄;)
※盗撮シチュエーション
エスカレーター、エレベーター、しゃがみ、エアホッケー&クレーンゲームプレイ中
動画再生時間 9分17秒
サイズ 1920×1080