【#56 検診/セクハラ】恍惚表情の{滝クリ似美女}の膣検診&隠れ巨乳の20代主婦さん

ken-56.webp
【#56 検診/セクハラ】恍惚表情の{滝クリ似美女}の膣検診&隠れ巨乳の20代主婦さん
ken-56_s.webp

定期的に会社・学校へ検診車で向かい健康診断をしております。
許可をいただいて撮影させていただいております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は、
急な日常で「女」が発動してしまった女性2名の内容になります。

①滝クリ似のエリート系美人OL

企業向け検診で一際美人だった今回の女性。

マスクをしていても隠しきれない美人オーラが滲み出てます。
かなり美人な雰囲気のOLさん。

おっぱいは形と大きさも品があって
ほぼパーフェクトな美乳です。

こんなハイクラス系の美女に診察とはいえ、
おっぱいを揉みしけるのは、特権です。

早速触診させていただくと感度もかなり良いようです。
なんだか目がとろんとして、恍惚な表情に見えます。

途中で若干照れ笑いしながら
「これも必要なんですか?」と質問が来ました(笑)

大事な診察という事を理解していただき、
乳首を重点的に診察していくと、

うん?エリート美女から
吐息のようなものが漏れてしまっています。

目も完全に感じて甘えたような目です。

理性を保つのが大変すぎて大変でした。
このまま続けてしまうと大変なので、次の検査へ。

ベッドに横になってもらい、下半身の検査を実施。

診察の合間にお手洗いに行って、
グチョグチョになったアソコを急いで拭いたのか、
お股を広げたときに少し紙切れが付いていました。

もちろん少し全体が赤らんで湿っています。

パンティの裏側部分は確認してませんが、
ビショビショに濡れていることでしょうね。

腸やお尻の検査と称し、問診しながら触診。

肛門は苦手な方も多いのに、抵抗も少なく受け入れてくれます。
むしろ慣れている?感じですね。

「痛くないですか?」の質問をしたかったのですが、
あえて「どんな感覚ですか?」と質問。

すると、

「気持ちいいです。。」と。

彼女はこんなエリート風な見た目に反して、
セックスOKモードに入ってしまっており、

私もすべてを捨てて、メスモードのこの女性を満足させるべく貪りつきたかったです。

②隠れ巨乳の若い主婦さん

主婦さんです。

こちらの主婦さん、地味で大人しめなんですが、
よく見ると顔も整っていて声も可愛らしいです。

たまにこういう隠れた美人さんいますよね。

さてお体は。。。

え!デカイ!

影の薄さに隠れて、顔だけじゃなく、こんな武器を隠し持っていたとは!

旦那さん、羨ましすぎるぞ!

こういう女性はずっと飽きずに抱ける隠れイイ女なんですよ。
でもこういう女性に限って、旦那さんも影の薄い精力も弱い方だったり。。。

触診の時間です。

これは。。かなり柔らかいです。。。

奥さんは裸になること自体恥ずかしそうでド緊張していたんですが、
その上、執拗に触られるので瞬きの数が増えてきています(笑)

目の焦点が合わなくなってきて、目を閉じ、吐息が漏れ出てしまっています。

こっちも興奮状態で、ある意味おっパブ状態の現場で、
「大丈夫ですか?」と平然を装って聞きます。

我に返り平然を装う彼女の姿がたまらなく可愛かったです。

こちらの下半身は久しぶりにフル勃起しており、
俯いた視線の先にあるので、奥さんに膨らみを見られたかもしれません(笑)

診察後、すぐさまお手洗いに駆け込みヌきました(笑)

すると隣の個室に、おそらく奥さんが入っていきました。
アソコ、拭いているんでしょうね(笑)

検診着から着替える時の映像を見直しても

入念に下着を拭いていたので、確信でしょう。

【時間】27:35(本編)
【フレーム幅】1920
【フレーム高】1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】6329kbps
【音声】アイドリング音。一部被写体の声あり
【鼻、口モザイク】なし

【#56 検診/セクハラ】恍惚表情の{滝クリ似美女}の膣検診&隠れ巨乳の20代主婦さん

About the Author: Vlad Dracula

You might like