【#53 検診/セクハラ】ツインテ保育士爆乳女子さん&ド金髪ギャルの怒りのセク●ラ触診と肛門恥●!!

ken-53.webp
【#53 検診/セクハラ】ツインテ保育士爆乳女子さん&ド金髪ギャルの怒りのセク●ラ触診と肛門恥●!!
ken-53_s.webp

①今回メイン・ツインテールの爆巨乳美人の保育士さん。

熟女が多い中、若手の保育士さんが登場。
それだけでもレアです・・・

ルックス抜群、しかもおっぱいも形も良く大きさも最高級です!
プルンと揺れ動くおっぱいもヨダレものです。

診察まで知らなかったんですが若い子だなと思って喜んでいたのも束の間、
検診着がはだけると信じられないくらいの美しい巨乳が目の前に!

聴診器を当てると恥ずかしそうに俯いています。
かわいいですね~

お乳の感触を是非味わいたくて執拗にモミモミ。。。

すると彼女の口から
「もう終わりますか?」と、
少し怪訝そうな感じで指摘をされてしまいました。

もう少し触らせてほしかったです。

②ド金髪のthe・ギャルちゃん

検診着の前を開けるようにこちらが指示しても
素直に応じない彼女。

めんどくさいのか、不機嫌なのか分かりませんが態度がいけませんね。

ここまで態度が悪いとこちらも燃えてきます。

小ぶりなおっぱいにかなり遊んでいそうな色をした乳首。
しっかり検診させていただきました(笑)

そんな彼女、乳首を入念にいじってあげると恥ずかしそうに目線をそらしちゃってます。
気にしないようにしてるつもりなのか、むしろ気になって意識を逸らしているようにしか見えません。

肛門検診もあったのですが
なぜかこちらの言いなりになってくれています。

心境の変化?何があったのか気になりましたが(笑)

美に敏感なギャルなので、てっきりパイパンきと思いきや
え、未処理!?
ボーボーやん(笑)

体勢を変えてもらう度、お股から滲んできた粘液がライトに照らされて光っています。

あれれ、徐々にビショビショ状態になってきてましたよ~

ちょっと感じるのか、大人しく弄られ続けています。
このツンデレがたまりませんね。
素直にもうちょっと弄ってください、気持ち良くしてくださいと言えばいいのに!
って思っちゃいました。

【時間】25:29(本編)
【フレーム幅】1920
【フレーム高】1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】7302kbps
【音声】アイドリング音。一部被写体の声あり
【鼻、口モザイク】なし

【#53 検診/セクハラ】ツインテ保育士爆乳女子さん&ド金髪ギャルの怒りのセク●ラ触診と肛門恥●!!

About the Author: Vlad Dracula

You might like