【#52 検診/セクハラ】ハイスペ公務員女子、爆乳看護婦に執拗セクハラ検診!!

ken-52.webp
【#52 検診/セクハラ】ハイスペ公務員女子、爆乳看護婦に執拗セクハラ検診!!
ken-52_s.webp

定期的に会社・学校へ検診車で向かい健康診断をしております。

俗にいう職権濫用というやつでございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

①今回メインのプルンプルンおっぱいの看護婦さん。

業界で忙しいと噂の課で働いている彼女。
そんな彼女は相当ストレスも性欲も溜まっていることでしょう。

更衣室においてあるカメラを確認すると巨、巨乳。
なんてきれいなおっぱいなんだろう。

検診の時は正直緊張しちゃうほどのきれいな顔立ちに巨乳のおっぱい。
いざ、触診してみると、柔らかくてもちもちした肌で興奮を抑えることができずに
勃起しちゃいました。

診察を長引かせるあまり少し疑われてしまいましたが、
そんなこと気にすることなく、「診察ですので!」と言って揉みしだきました。

しかし、彼女も徐々に感じてきたのか、体が次第にビクビクとしてきます。

仕事が忙しいこともあるのか、体はとても敏感になっています。
そんな素振りもとてもかわいかったです。

是非お見逃しなく。

②バリキャリ、シゴデキ感漂う気の強いお姉さん

今回は官公庁に訪問しそこで働く方の検診をしてきました。

受付で見た時からはきはきしたしゃべり方でとても芯のある女性という印象の彼女。
そんな彼女も服を脱がせば、一人の女性です。

検診では入念に乳首をコリコリしてあげると徐々に体が反応。
目線をそらし恥ずかしがっている姿をぜひ皆さんに見ていただきたいです。

肛門検診では四つん這いにさせしっかり近距離で彼女のマ●コを撮影しました。
穢れを知らないようなピンク色したマ●コは気の強そうな彼女のウィークポイントに違いない。

開いたり閉じたりしている内に彼女のマ●コから何やら透明の液体が溢れてきます。
肛門を綿棒を使いなぞってあげると体がビクビクと震えます。

肛門が感じるなんていやらしい女性です。

そのあともさんざんセクハラ診察させてもらいました。

今回もご満足いただける内容となっておりますので、
是非お見逃しなく。

【時間】26:20(本編)
【フレーム幅】1920
【フレーム高】1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】6998kbps
【音声】アイドリング音。一部被写体の声あり
【鼻、口モザイク】なし

DOWNLOAD LINK
Because the price of this movie is so expensive!
Click here to get PASSWORD UNZIP

About the Author: Vlad Dracula

You might like