【#51 検診/セクハラ】制服美女特集!男性の前で初めての卑猥ポーズに赤面!!

ken-51.webp
【#51 検診/セクハラ】制服美女特集!男性の前で初めての卑猥ポーズに赤面!!
ken-51_s.webp

定期的に会社・学校へ検診車で向かい健康診断をしております。

俗にいう職権濫用というやつでございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

①未発達な体つきのセーラー服美●女
某お嬢様学校にて一般健診とは違う検診を実施させてもらいました。
数いる学生の内から特別童顔な初心っこにセクハラ健診を施してもらいました。

聴診器を当て胸の音を聞くときに服をあげるようこちらから指示すると
恥ずかしそうに顔を赤らめて、胸部を露出する姿には興奮しました。

いざ触診していき、彼女の乳首が少し陥没していたので、
早速、陥没乳首吸引機。通称 ニップルサッカーを使用。

乳首を吸引されたのが気持ちよかったのか、ビクッと体が反応。

すかさず、乳首を診察するといって、入念にコリコリすると、
挙動不審に目線が泳ぎっぱなしです。

まだまだ未発達な体を隅々まで検診し、それに対して恥ずかしくて顔が赤くなっているのが
とてもかわいかったです。

②今回メイン、童顔お嬢様、何も知らない子に卑猥ポーズでセクハラ診察
同一学校にて一般健診とは違う検診を実施させてもらいました。
今回メインの彼女、ネイルをつけ髪も少し染めて一見おとなしい感じには見えませんが、
意外に素直でなんでも言うこと聞いてくれちゃいました。

一目見た時から小柄でかわいいという印象があった彼女。

触診の時から恥ずかしがっちゃって目の焦点が合いませんでした。

肛門検診をすることとなり、診察台でさんざん肛門を弄びさせてもらいました。

肛門に触れるたびに、ぴくぴくと痙攣し、もうすでにマ●コはビショビショの状態。

体勢を変え、四つん這いになり診察していたのですが、
自身で肛門が見えるように開けてくださいと指示。

なんの疑いもなく、自ら肛門を見せてくれました。

まだまだ発育途上という事もあるのか、下の毛の処理が甘いです。
彼女の肛門の周りには少し毛が生えているのに興奮しちゃいます。

素直な彼女の卑猥な姿をぜひご覧ください。

【時間】26:07(本編)
【フレーム幅】1920
【フレーム高】1080
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】7339kbps
【音声】アイドリング音。一部被写体の声あり
【鼻、口モザイク】なし

DOWNLOAD LINK
Because the price of this movie is so expensive!
Click here to get PASSWORD UNZIP

About the Author: Vlad Dracula

You might like