【#50 検診/セクハラ】教育実習生をまんぐり返し!!美女営業OLなど3名も餌食に!!

ken-50.webp
【#50 検診/セクハラ】教育実習生をまんぐり返し!!美女営業OLなど3名も餌食に!!
ken-50_s.webp

定期的に会社・学校へ検診車で向かい健康診断をしております。

俗にいう職権濫用というやつでございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

①#10に登場した先生
3年越しの再会を果たして、おっぱいのセクハラに成功しました!
あの時より、おっぱいのたるみが出て3年の月日を感じますね。
しかし、男の経験も積み重ねてきたのでしょう。
触診で乳首を攻めていると感じ始めてきました。

そんな反応されるとこっちも盛り上がってきちゃって、
乳首もグリグリ回してしまいました。

教え子に見せられないあられもない姿をしっかりと撮らせて頂きました。

②微乳の美女OLさん
外回りのOLさんなのでしょうか、オシャレなスーツを着こなしています。
肛門の検診では大股開きでアソコを見られて実はしっとりと濡れていらっしゃいました。

そんな姿を見てしまったら、行くところまで行ってしまいたい気持ちに襲われましたが、
職権乱用もそこまで来ると訴えられかねないので自分の刀と心をそっと納めました。

③今回のメイン:豊満ボディの教育実習生

一度見ただけで忘れられない程の、張り艶最高のおっぱいが来ました!

新兵器の乳頭吸いを導入して、おっぱいを好きなだけ虐めてやろうと思って臨んだこの触診。
(もちろん、女性特有の病気を調べる為と伝えてあります)

手始めに大きさと張りを確かめていくのですが、
跳ね返ってくるぐらいの張りでビックリしました!

さて、乳首はどんなもんだと新兵器を取り出し
乳首に装着!!

どんな反応するのかなとワクワクしていたんですが、
なんと!感じてる!!

乳首感じやすい人なんですね。

どんどん感度が高まっていくのがわかりました。

乳首の感度は良好なので、
次は肛門の方を別室で調べていきます。

まんぐり返しにさせてアソコの検診も行っていきました。
肛門もヒクヒクさせちゃって、可愛いですね。

【時間】49:11(本編)
【フレーム幅】1280
【フレーム高】720
【フレーム率】29.97フレーム/秒
【ビットレート】3850kbps
【音声】アイドリング音。一部被写体の声あり
【鼻、口モザイク】なし

DOWNLOAD LINK
Because the price of this movie is so expensive!
Click here to get PASSWORD UNZIP

About the Author: Vlad Dracula

You might like