上品な美貌OL。下品な下半身 痴漢記録日記vol.118 3人目

OTD118-3.jpg
上品な美貌OL。下品な下半身 痴漢記録日記vol.118 3人目
OTD118-3-4K_s.jpg

気取った顔つきが崩れて、メスの表情になる瞬間がたまらない...
------------------------------------------
少し急ぎ気味であるく、目鼻立ちのはっきりした美人OLが目に入りました。
正直乗り気ではなかったけど目ぼしいタゲも見つからないしどうせなら普段いかないようなにしようと追尾。
だいたい追ってる時点でアドレナリンがぷしゅぷしゅでるんですがこの時はそうでもなかったです...
というのも佇まいが凛としすぎていて痴●とは無縁。といった感じだし不思議と色気を感じなかったんですよね。
気配を消すように色気を消しているというか...隙が無い感じ。

でもそれがただの思い過ごしだったかことが後々わかります。

[0:00~0:46]社長秘書みたいな雰囲気と目配せです。うーん何度見てもこのときはまさかあんな感じになるとは思えないですw
[0:47~4:22]乗った瞬間の顔つきみてください。この自信に満ち溢れた表情。初心者ならヒエッってびびってしまうことでしょう。ですが私達は違います。こういう女にチャレンジするからこそ存在意義があるってもんです。と言い聞かせながら何かにきょうはくされたように自分を奮い立たせます。普段は別に無理してすることはないのですが、なんかこの日は「気分は乗らないかもしれないけどいくべきだ」「その先にきっと何かがある」と天の声が聞こえたんですよねぇ。。。
[4:23~7:10]すみません、やはり様子は時間がかかりました。しかしここからは面白い展開ですよ。手の甲で様子をみて早々に乗降があり一旦距離を取ろうと思ったらなんと、むこうから寄りかかってくるではありませんか。一瞬頭の中が「???」となりました。「これ、されにきてんじゃね。」後方にいる仲間に目を配らせると目が会いました。そうだ。絶対そうなんだ。と距離をジリジリ詰めていきます。この区間はとにかく細かく乗降があるので慎重に。めんどくさい正義クンに捕まったら後悔してもしきれない。
[7:11~9:28]ある程度走る区間に入ったのを確認し、前後同時にスタート...しない!予想通り!抵抗しません。なぁんださっきまでの凛とした感じはもしかして緊張してたのかな?なんて都合良い解釈をしながら手が躍ります。
[9:29~13:17]ストッキングの中にぶっこむと、抵抗するようなそぶりを見せるけどできてないし、なんせパンツの中ビッショビショじゃないですかwwおっぱいも押し当ててくるし、これじゃどっちが痴●かわかりません。でもちょっとおっぱいを触られるのは嫌なようで、これは大人ならでは周囲の目を気にしてですかね。それでもお構いなしにムキムキしますがw
[13:18~14:00]ここから一気にメスの表情になります...気持ちいけどグッとこらえて理性と戦う表情。。たまんないですね。降車直後の13:56の表情なんて額にいれて飾りたいぐらいですね。急に降りたので本人も状況を冷静に把握できてなかったのでしょう。もちろん我々も。
[14:01~14:11]結構バタバタで追いかけたのでうまく撮れてませんが「された後」は確認いただけるとおもいます。痴●から逃げるというより、周囲で見ていた人がいたらその人から声かけられたくないために走ってるって感じですね。

これだけ振れ幅のある子も珍しいです。
前半はちょっと間延びしてる感はありますが、リアルならではの後半の急展開は見物だとおもいます。
女からメスへ変化する瞬間。欲望に負けた瞬間。好きな方におすすめです。

■購入特典!■
ご購入後、レビューを投稿していただいたお客様には
特典として4K版を無料でダウンロードしていただけます。

上品な美貌OL。下品な下半身 痴漢記録日記vol.118 3人目

About the Author: Dracula

You might like