【性○害記録】色白 癒し系 ようこちゃん 下着の上から執拗にスジを そして最後は。。。


【性○害記録】色白 癒し系 ようこちゃん 下着の上から執拗にスジを そして最後は。。。

【内容】
色白で癒し系のようこちゃんです。。。
勉強が出来る子で、妹はいつも教えてもらっています。。。
いつも家で会うと優しい微笑みで挨拶してくれる最高にいい子です。。。
今日も白い脚がいいなぁなんて思ってムラムラしていたら
部屋に行ったのでこっそり侵入です。。。
序盤は観察(白い綺麗な肌、エッロいです)
中盤でタッチ(触れる度にビクンビクン)
終盤は土下座のポーズの時にパンツをずらしてマンコを弄りまくります(指で濡れた中を弄ります)

【あらまし】
「妹の友達がVRに夢中になっている隙にバレないように盗撮」
はじめは単にそんな程度だったのですが、イタズラは段々とエスカレート。。。
→徐々にセクハラ→最終的には痴漢。。。

この作品は妹の友達の「絶対に見られたくない性○害の記録」です。。。
君が悪いんだ。。。君が僕を誘惑したんだ。。。そんな空気を漂わせると、
「こうなったのは自分にも責任があるのではないか(お兄さんが部屋に入って来た事に気付かずにパンツ丸出しでVRに夢中になっていたのは誘惑になるのではないか)」
みんながそんな風に思うかは定かではありませんが、、、
過去の多くの事例で最終的には純粋な乙女心につけこんでわいせつな行為を実行することが出来ました。
VRゴーグルによって視覚と聴覚を現実から切り離された彼女達は通常の感覚を半分失っているせいか、
実際にかなり大胆な事をしてもすぐに「止めてください」とはなりません。
私今何かされてるかも→勘違いだったらどうしよう→やっぱりされてる
→どうしたら良いのかわからないまま時間は過ぎ、断れないまま受け入れてしまう。。。

この部屋は元々家にある軽い運動用の部屋であり、兼僕の趣味の写真撮影部屋です。。。
大体いつもは僕の趣味の写真撮影か、妹たちが家に集まって勉強やお話をする際、息抜きで使われる部屋になっています。。。
輪を抜け出し息抜きに来た女の子が1人でVRをやっている時がチャンスで、部屋にこっそり入って観察→盗撮→タッチ→痴漢という感じで楽しんでます。。。

動画の品質としては、部屋にある僕の趣味の写真撮影用の照明をこっそり当てて撮影するのでとても綺麗な画質になっています。。。
また、カメラやレンズも趣味で使っている無理して買った高額なものが活かされており、撮影手法も日々研究しております。。。

こうして出来上がる妹の友達の「性○害記録コレクション」、これからも皆様にこっそりと楽しんで頂けるように頑張って参ります。。。

ファイル形式:MPEG-4

解像度:4Kディスプレイ対応縦動画 解像度1216×2160
※ 解像度3840×2160までのディスプレイで高画質フル画面縦表示に対応
(縦動画には横動画と比べて没入感があると言われており、本内容との相性は抜群です!)

再生時間: 12分11秒

【性○害記録】色白 癒し系 ようこちゃん 下着の上から執拗にスジを そして最後は。。。

About the Author: Dracula

You might like